人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天丼:食事処しょう(つがる市柏)

「食事処しょう」は、つがる市柏地区のパチンコ店・朝日ドームの駐車場内にあります。
と言っても店舗はパチンコ店と完全に別棟ですので誰でも気軽に食事できます。
さて今日は、こちらでおいしいと評判の天丼を頂きます。

天丼:食事処しょう(つがる市柏)_b0334982_20375270.jpg

見た目は普通の天丼なのですが
ひとくち食べたら判ります。

天ぷらの衣(ころも)が超シャキッとして、すごい美味しいです!
う~ん、これは天ぷら専門店にも負けない味です。

天丼:食事処しょう(つがる市柏)_b0334982_20464812.jpg


天ぷらとご飯に絡んだ甘辛いしょうゆ味のタレもまた美味です。
これはやみつきになりそう!

マジで、お世辞抜きに美味しかったです。
ごちそうさまでした。


by tsugarulog | 2015-02-23 20:36 | 食べログ

青森県つがる市と津軽地域の情報をお届けします


by tsugarulog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31